サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

シリアルナンバーが間違っていないのに、誤りになる

2021/02/06 15:32

スマートフォンセキュリティのシリアルナンバーが、誤っていないのに、誤りと認識される。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/06 15:38
回答No.1

>誤っていないのに、誤りと認識。。。

恐らく何かが入力ミスになっていると思います。 特に「大文字、小文字」もですが、分かりにくいのが、「全角、半角」です。
その辺に気を付けて入れ直されたら如何でしょう。

それでもダメであれば、不良品の可能性があるので、ソースネクストか購入店に不具合の問い合わせをされればいいかと思います。

お礼

有難うございました。
全角、半角ややこしいです。
何度かトライして、ダメなら、問い合わせしてみます。

2021/02/06 15:55

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/07 18:34
回答No.3

だいたいソースネクストのシリアルナンバーは
FTNBEP-1530-9800-7509
のようにローマ字の大文字と数字の組み合わせがほとんどで小文字との組み合わせは見たことが無い。

お礼

有難う御座いました。
小文字、小文字の間違いをおかすことが、多々ありますので、注意して入力します。

2021/02/21 09:24

2021/02/06 21:30
回答No.2

ソースネクストのマイページを開いてスマートフォンセキュリティのアイコンをクリックしたらシリアルナンバーが確認出来ないかな。

お礼

色々試していますが、ダメでした。
ソースネクストに問い合わせてみます。
本当に有難うございました。

2021/02/06 22:30