サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

fire OS

2021/02/06 16:38

Amazonのタブレットを、購入しました。製品のすぐ横にセキュリティソフトが置いてあったので、そちらも購入しましたが!fire OSあんまりユーザーが少なくウィルスの心配が少なくていいようなアドバイスもありまして、、、ZERO入れたいのですが無理ですかね

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/06 16:58
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/security/zero-virus-security/
↑ZEROウイルスセキュリティはFire OSには非対応だそうです。(画像とリンクを参照)

Fire OSへのウイルス対策ですとESETがおすすめですよ!
https://help.security-soft.com/hc/ja/articles/201542169-Kindle%E3%81%ABESET-Mobile-Security%E3%82%92%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B-

お礼

お忙しいところお時間いただきありがとうございました。自分の勉強不足でした。スッキリしましま感謝です。

2021/02/06 18:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/06 16:59
回答No.2

Fire OSは非対応らしい

お礼

お忙しいところ、お時間いただきご面倒おかけして申し訳ありませんでした、ありがとうございました。

2021/02/06 18:23