サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

Zeroスーパーセキュリティのインストール

2021/02/07 10:58

Zeroスーパーセキュリティ3台用を購入しました。
まず、Windowsには無事インストールできました。
次に、iPhoneにインストールすると、「使用許諾条件書」が表示され「同意する」をタップすると画面が消えてしまいます。
その後、iPadにインストールすると、上記「同意する」を通過しますが新規購入して利用開始しなくてはならず、以降年額2,200円の有料になります。

購入した3台分で Windows と ios の別種のOSには対応しないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/14 09:16
回答No.1

専門家ではありません。

公式ページには

”組み合わせ自由で許諾台数分使える
5 台用なら1台あたりわずか1,596円。OSの組み合わせは自由です。ご家族のパソコンやスマホ、タブレットでのご使用にとても経済的です。”
https://www.sourcenext.com/service/houdai/titles/product/?productgp=0000010473


とありますので、WindowsでもiOSでも組み合わせは自由だと思います。
多分すでにアンチウィルスソフトが入っていてそれと干渉しているかもしれません。

また、アンチウィルスソフトをインストールする時に、OSの設定で、アプリのアクセス制限を解除しないとインストールできない場合もあります。

ハード自体のOSを最新の状態にしてからやり直すとか、
アンチウィルスソフトを確認し、再インストールをするとか・・・


”以下手順で削除ツール実行後に、再インストールをお願いいたします。”
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9843



こちらも参考に!

「ZERO」「インストールできない」に関する質問と回答
https://okwave.jp/search?word=ZERO%E3%80%80%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84


(画像引用)
https://illust.download/archives/12603



良い方向に進みますように!


参考になれば幸いです。

お礼

ご回答くださって有難うございました。
今回は、iPhone、iPad ともにインストールの仕方に問題があったようです。和暦を西暦に設定し直すだけで解決しました。

2021/02/14 10:37

このQ&Aは役に立ちましたか?