サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
困ってます

筆まめver.30 用紙選択にユーザーデータがない

2021/02/08 17:32

筆まめえお再インストールしたが用紙選択にユーザーデータがない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/08 20:44
回答No.2

次のように作業すると良いでしょう。

1)「用紙選択」をクリックします。
2)「用紙フォームの選択」の」メニュが表示されます。
3)左下の枠の中にはがき、普通紙、写真、名刺等があります。
4)「普通紙」をクリックします。
5)「普通紙」の下側に各種の定型紙(A4~B4)があります。
6)この下に「ユーザ定義サイズ」があります。
7)この「ユーザ定義サイズ」をクリックします。
8)右上段に用紙サイズの数値を入力する枠がありますので、
 希望の数値を入力します。
9)数値に合わせて、用紙の外観が変化します。

お礼

おかけ様で解決致しまし。ありがとうございました。

2021/02/23 06:32

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/08 17:43
回答No.1

>筆まめえお再インストールしたが用紙選択にユーザーデータがない

ユーザーデータは、バックアップしていたのでしょうか?

お礼

おかけ様で解決いたしました。バックアップしていた場所がわかりませんでした。ありがとうございました。

2021/02/23 06:35