サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

ダウンロードをする方法がわかりません。

2021/02/08 23:06

昨年11月30日にiMazing ダウンロード版を購入しました。
12月6日に支払いを済ませましたが、その後のダウンロード方法がわかりません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/08 23:38
回答No.2

iMazingを買った時のIDとパスワードを使ってソースネクストのマイページを開きそこに有るiMazingのアイコンをクリックして次の画面の左側にダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

お礼

ありがとうございました
初心者ですのでよろしくお願いします。

2021/02/24 20:29

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/08 23:25
回答No.1

>12月6日に支払いを済ませました

この時点で登録されたメールアドレスにダウンロードするサイトのURLが送られてきているはずです。
それと共に「キーコード」あるいは「パスワード」も送られてきているはずですので、そのころのメールを確認されるといいでしょう。

もし、ソースネクスト株式会社にマイページ登録あされているのであれば、下のURLから質問なども可能かもしれません。

https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/?i=direct

未登録であれば下のサイトで質問が出来ると思います。

https://www.sourcenext.com/support/step/