サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
ベストアンサー
すぐに回答を!

グーグルフォトの使い方

2021/02/09 00:58

グーグルフォトを開くと下記メッセージがです。対処方法を教えてください。

このブラウザまたはアプリは安全でない可能性があります。

別のブラウザをお試しください。サポートされているブラウザをすでに使用している場合は、画面を更新して、もう一度ログインをお試しください。





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/09 09:50
回答No.3

メッセージに従い別のブラウザを利用してみてはいかがでしょう。

ブラウザ4種を使い分けし利用しています。
 Google Chrome、Firefox、Microsoft Edge、Internet Explorer11
4ブラウザ総てGoogle フォトにログイン出来ました。

YouTubeはGoogle系ですがGoogle Chromeで正常に再生出来なくなったことがあります。
Google Chromeを削除し再インストールしても改善されず
しばらく他のブラウザーを利用しました。

参考URL
https://freesoft-100.com/pasokon/browser.html

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

2021/02/23 08:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (5件中 1~5件目)

2021/02/09 14:35
回答No.5

ソースネクストの何のソフトを使ってそうなるのですか?

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

2021/02/23 08:10

2021/02/09 13:47
回答No.4

スマホが古すぎるか、
PCならWindowsが古いか、、

機種はなんですか??

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

2021/02/23 08:10

2021/02/09 08:14
回答No.2

No.1です。

こちらを参考に異なるブラウザを使ってみてください。
https://www.4900.co.jp/smarticle/6563/

お礼

ご回答頂きありがとうございました。

2021/02/23 08:11

2021/02/09 04:51
回答No.1

メッセージに書かれているとおり、異なるブラウザを使ってみて下さい。Google Chrome や Microsoft Edge なら大丈夫でしょう。

お礼

ありがとうございます。
すみません。初めてでどこからGoogle Chrome や Microsoft Edge を使うのかわかりません。教えて頂けますか。
ちなみにGoogle フォトは選択場所があったので押したら質問した内容が表示されます。

2021/02/09 06:55