利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

いきなりPDFのスタートアップ

2021/02/13 11:52

Ver.7Completeを使用、順調でしたが、昨年秋よりスタートアップ頁を開けると、そのあと、変換、その他のページにたどり着けません。唯一編集ページは使えます。
前回、同様の照会をして、ウイルスバスターの停止等やってみましたが、うまくいきません。
この際、Ver.3のDVDを再インストール後無料でバージョンアップしたいと考えていますが、問題ないか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/13 12:10
回答No.2

version 3って、いきなりPDFのversion 3か。

それやっても、古いのをアンインストールして新しいのを入れることになりそうだから、最初からVersion 7 Completeを入れるのが良い。

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/13 12:07
回答No.1

OKWAVEではなく、ソースネクストに相談する。

そのとき、なにのことを相談しているのかを質問者は伝える。