利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

購入製品のシリアル番号不明

2021/02/13 18:10

パソナル編集長v14を昨年購入しました。購入番号は2020061310557799ですが、シリアル番号を紛失して困っています。インストールしても登録できません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/13 18:17
回答No.2

ソースネクストのマイページから確認できますが、購入時ユーザー登録をしていなければ、購入時のメールを見れば分かりますが、無くしてしまったのならソースネクストのオーダー番号や購入詳細情報を伝えてシリアルナンバーの再発行が可能かどうか問い合わせてみましょう。NGならもう一度買いなおしです。

お礼

有難うございました。再度購入する以外には無いようです。

2021/02/28 09:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/13 18:13
回答No.1

ソースネクスト株式会社様のサイトにあるマイページで確認できると思います。ちゃんとユーザー登録して、マイページの設定をしていればの話ですが。