本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

ユーザー登録ができない(シリアルNOを入力しても)

2021/02/15 12:37

シリアルNOを入力しても「既に登録されています」と表示されて製品アイコンがマイページに表示されない。購入履歴にも表示されない。2020年9月にシリアルNOをいただいていますが・・・

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/15 13:39
回答No.3

>「既に登録されています」と表示されて

そこに書かれているようにその番号は、使用済です

ご自分の別なソースネクストアカウントなどに、紐づけて登録してしまったのでしょう

紐づけしたソースネクストアカウント思い出せないならあきらめるしかないです

別なアカウントに紐づけしてしまっているなら、ソースネクストに頼め統合してくれるでしょうけど、その2つのアカウントが同一人物である証明しないといけませんが

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/15 13:27
回答No.2

なんで9月から今まで放っておいたのでしょうか

お礼

2021/02/15 13:41

やっと解決できました。元々スーパーセキュリティを使っていましたが、重いためゼロセキュリティを購入し入れ替えるつもりでしたが、マイページが複数あってうまくいかない
まま、スーパーセキュリティを使っていました。あらためて入れ替えてみます。

質問者
2021/02/15 13:16
回答No.1

要望を決めてから、ソースネクストに相談する。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。