利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめVer28 PDFで保存

2021/02/17 14:18

筆まめで作ったデータをPDFで保存する方法を教えてください

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/17 17:16
回答No.2

No.1です。補足を拝見しました。

Windows10なら、先の回答に書いた方法でPDFにできます。
それ以前のWindowsバージョンなら、PDF作成ソフト(例えば Adobe Acrobat; Reader ではありません)を購入すればできる筈です。

お礼

ありがとうございます。アドバイス通りにできました。

2021/02/17 18:31

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/17 14:44
回答No.1

「データを」とおっしゃっているのが、「印刷イメージを」ということであるなら、印刷でPDFに書き出せば良いと思います。Windows10なら、プリンタとして Microsoft Print to PDF というのを選べると思います。

お礼

はじめまして。ありがとうございます。NETに初めて投稿しました。今やっと
ここに到達できました。お礼が遅くなり申し訳ございません。これからもよろしくお願いします。

2021/02/17 16:02

補足

PDFでUSBに保存してショップに持っていき電飾ポスターの製作をしたいのですが、教えてください。

2021/02/17 16:06