利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

いきなりPDF Ver.8まとめてPDFにできない

2021/02/18 13:25

複数のファイルをまとめてPDFにできない。最初のファイルだけPDFに変換したあと、残りのファイルは出力中のままいつまでたっても終わらない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/18 14:19
回答No.2

XODOを利用しては?無料です。
https://www.fwindows.com/pdf/xodo/join/

お礼

ありがとうございます。さっそく利用してみます。

2021/02/18 14:52

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/18 14:09
回答No.1

あるある。いきなりPDFはどれも完成度が小さい。

他社製PDFソフトウエアを使うことを、私は強く勧めます。