利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

vegas pro 18 の初心者マニュアル

2021/02/20 11:29

vegas pro 18 edit のマニュアルを見たのですが初心者には難しすぎるので初心者向きの

 基本的なマニュアルは何処かに有りますか?

   宜しくお願いします。
                    S.K

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/20 13:06
回答No.2

vegas pro 18 の使い方は、動画で検索すれば簡単です

まったくのはじめてなら下記が参考になります
ver17ですが、基本の操作は同じなので

VEGAS Pro 17 の使い方超入門
https://youtu.be/4h9hVyz0V30
https://youtu.be/kL3BravGqXI
https://youtu.be/F-GejjAg_Sk

お礼

有難う御座いました、
 大変、勉強になりました。

2021/03/10 17:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/20 12:48
回答No.1

Youtubeで検索してみましょう、沢山あると思います。

お礼

有難う御座いました。
Youtubeで色々見つかりました。

2021/03/10 17:45