利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ワイヤレスHDMIドングルレシーバー

2021/02/24 04:45

ワイヤレスHDMIドングルレシーバー 2個セット 特別販売 を購入したが、
説明書通りにセットしたが全く動作しない。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/24 11:44
回答No.2

https://www.sourcenext.com/support/
製品サポートを受けましょう

お礼

有り難うございました。
製品サポートを受け、間もなく解決しました。
製品サポートの入り口が少し分かりにくかったのですが、
丁寧に対応して戴きました。

2021/03/11 08:10

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/24 07:55
回答No.1

玩具ですね
何をしたいのか分かりませんが