利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめでDMリスト(付録)

2021/02/25 15:46

筆まめの製品版を買うとDMリストを作る際の住所録のようなものが付いていると聞きました。
業種別に収録されているとの事なのですが、どの製品を購入すればよいのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/25 17:05
回答No.1

筆まめでDMリストて筆まめPOP&DM 書籍セットの事かな。
ソースネクストで筆まめ買っても付録はしていないのでは。
アマゾンでも付録しているとは書いて居ないが。

何処で聞いたのソースネクストで無くてアマゾンかな。

https://www.amazon.co.jp/%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81-%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81POP-DM-%E6%9B%B8%E7%B1%8D%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88/dp/B005GVNV6S/ref=sr_1_2?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&dchild=1&keywords=%E7%AD%86%E3%81%BE%E3%82%81DM&qid=1614239108&s=software&sr=1-2

お礼

furamanko様

ご回答、詳しい情報ありがとうございました。
会社のおじいさんが昔はこんなことができたと言っていたので、真偽を調べていたのですが、どうしても情報が出てきませんでした。
会社のおじいさんを説得すことができました。とても助かりました。

2021/02/27 14:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2021/02/25 17:28
回答No.3

仮に貴方が何処かで見つけたとしても
Windows 7(64bit版/32bit版)Vista(64bit版/32bit版)Microsoft Windows XP
での動作はするもののWindows 10では駄目です。

お礼

furamanko様

詳しい情報ありがとうございました。

2021/02/27 14:36

2021/02/25 17:20
回答No.2

筆まめPOP&DM 書籍セット
筆まめPOP&DM [Windows]
販売開始日:
2011/09/02(販売終了商品)
販売終了時の価格:
¥13,160(税込)
ソースネクストが筆まめ販売する前に筆まめと言う会社が販売していた商品と思うが。

お礼

furamanko様

詳しい情報ありがとうございました。

2021/02/27 14:37