利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

保存した住所録を開くと筆まめが終了してしまいます。

2021/02/26 13:30

保存した住所録を開こうとすると、筆まめ自体が終了してしまいます。
どのように対処したらよいでしょうか?ご教授ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/02/26 14:14
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/download/ep-808ab.htm
エプソンのドライバーをアンインストールしてから↑インストールする

筆まめマイページと入力して検索すれば、マイページにある筆まめ28を
クリックすると「ダウンロードインストール」が表示されればインストール出来ます
「「筆まめVer.28」の場合:2019年3月31日まで」ネット検索するとこの様な表記がありました、もしかすると出来ないかも…

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/02/26 13:41
回答No.1

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7111.html
パソコンのos、プリンターの型式番号、筆まめのverを書く必要があります

補足

初めての質問で失礼いたしました。
補足いたします。
PCのOSはWindows10
プリンターは EPSON EP-808AB
筆まめはVer28となります。
よろしくお願いいたします。

2021/02/26 13:53