利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

B's 動画レコーダー 7+DVDビデオ フリーズ

2021/03/06 07:58

B's 動画レコーダー 7+DVDビデオ使ってますが、購入当初は、書き込み出来てDVD作成できましたが、最近DVDビデオに書き込み作業で、名前をつけて保存画面に名前入れようとするとフリーズしてしまいます。何が原因かわかりません。サポートお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/06 09:29
回答No.1

すみません 回答ではないのですがソースネクストに問い合わせしないのには何か理由があるのでしょうか。
(他の人の回答の助けになればと思い書かせて頂きました)
ちなみにB's 動画レコーダー 7は使用してますがDVDにする時はWondershareUniConverterを使用してます(ご参考までに)

お礼

有難うございました。ソースネクストに問い合わせする前でしたが、助かりました。問い合わせしてみます。

2021/03/06 11:28