利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ソフトが、使えない、ダウンロード無制限なのに

2021/03/08 20:08

ダウンロードはできたけれど、セキュリティーキーを入力しても、有効期限切れで、と表示され、ソフトが、使えない、ダウンロード無制限なのにどうしてでしょうか。(ワンセーフドライバー)ダウンロード版

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/08 21:36
回答No.2

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_001985/
>本製品は1ライセンスキーにつき、PC1台に1回のインストールが可能です。
>買い換え・OSレストアなどによる2回目のPCでのご利用は新たにライセンスをご購入いただく必要がございます。あらかじめご了承ください。
とあるんですけど、2回目以降ってことはありません?

お礼

いろいろありがとうございます。
このソフト購入時はダウンロード無制限でしたので、
ソースネクストにて対処していただきました。

2021/03/23 12:49

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/08 20:19
回答No.1

書いて有る通り期限内ならダウンロードは無制限で無いの。
期限過ぎたらハイそれまでよ。
仮に1年版買って2年目に成ったら期限切れと言われてもしかたが無いのでは。
又購入してや。
使用無制限無いの。

お礼

いろいろありがとうございます。
このソフト購入時はダウンロード無制限でしたので、
ソースネクストにて対処していただきました。

2021/03/23 12:51