利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

いきなりPDF PDF→エクセルへの変換ができない

2021/03/09 09:50

いきなりPDFの変換ウィンドウ画面立ち上がりません。タスクバーに表示はされますが、最大化を押しても立ち上がりません。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/09 11:19
回答No.2

お礼

ありがとうございした。。。何回かやって見ましたら。。。立ち上がりました。ありがとうございます。わたし、手順を少し勘違いしてました。もう一度よく読んで、実施しましたら、OKとなりました。これで一番やりたかった仕事が出来ます。ありがとうございました。m(_ _)m

2021/03/09 11:23

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/09 10:04
回答No.1

補足

ありがとうございました。指示通りできましたが、やはり立ち上がりません。移動まではスムーズに行きまして、カーソルもヤジるし付十字にはなるのですが、クリックしても立ち上がりません。なんででしょう。。。何かもう一手ほしいところです。

2021/03/09 10:53