利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ
ベストアンサー
すぐに回答を!

ばっちり顧客管理動作環境

2021/03/11 22:59

ばっちり顧客管理はオフライン環境(インターネット非接続)でも使用できますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2021/03/11 23:05
回答No.1

https://www.sourcenext.com/product/pc/use/pc_use_002491/
>本製品のご利用には、インターネットによるライセンス認証が必要です。

補足

顧客データ保護のためスタンドアロン環境で使用したいと考えているのですが、ライセンス認証後であれば顧客データの管理機能(メール配信機能等は使用しない)を使う分には問題ないでしょうか。

2021/03/11 23:17

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2021/03/12 12:30
回答No.2

一部の機能はインターネットに接続するため、インターネットへの接続環境が必要です。
となっています。
一部の機能とは何かサポートで確認してみては

お礼

製品仕様のページは既に見ていたのですが、やはりサポートに問い合わせないと分からないですね。
回答ありがとうございました。

2021/03/12 19:48