利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Word入力について

Wordで四角の図形を挿入して、その中に文字を入力したいのですが、カーソルがその中に表示されないのですが。
レイアウトオプションは固定にしたのですが。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-14 00:37:33

QNo.9866662


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ワードのヘルプでも検索できます。ここで質問する人って、ほとんど他力的。つまり、学習書なしの独学だからだと思います。

投稿日時 - 2021-03-14 13:07:33

ANo.3

お礼

ありがとうごさいました。
助かりました。

投稿日時 - 2021-03-15 16:38:05

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

ソースネクスト株式会社の製品のWordですか??

投稿日時 - 2021-03-15 10:49:28

ANo.4

その図形の上(〇の出ている状態、下図)で右クリックすると
テキストの追加があります、選択してください カーソルが出ます

投稿日時 - 2021-03-14 08:42:39

ANo.2

テキストボックスを使ってください。
https://office-hack.com/word/text-box/

投稿日時 - 2021-03-14 04:40:14

ANo.1