利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

注文履歴

簡単換装SSDを注文しましたが、マイページで履歴を見ても「有りません」と出る。
取り消したつもりはありませんが、どうなっていますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-20 10:44:35

QNo.9868484


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

何か勘違いをしていませんか ここはソースネクストのサポートではありませんよ
ソースネクストのサポートは下記URLですので ここで質問してみてください
https://www.sourcenext.com/support/

投稿日時 - 2021-03-20 11:02:11

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?