利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

B’s Goldがインストール出来ない。

B's Recorder Gold16でCDのコピーが出来なくなり、アンインストールし再度インストールするが0x00000005表示でstopしてしまいます。さてどうしたらいいですか?



※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-22 16:05:09

QNo.9869198


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページからサポート受けたほうが確実

投稿日時 - 2021-03-22 16:53:34

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

駄目かもしれないが試しに
駄目では無いはずだが
このB's Recorder Gold16て何台インストール出来る出来るのかな
筆王なら5台迄インストール出来るが
B's Recorder Gold16て1台用かな1台用なら登録の取り消しは1台すれば良いが仮に5台用で登録が5個してあれば古い日付の登録4台を1台づつ取り消しする。
ソースネクストのマイページを開きそこに有るB's Recorder Gold16のアイコンを
クリックし次の画面の左側に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
B's Gold16の詳細をクリックして登録状況の登録が有るから
登録を取り消すクリックし更新をクリックしてから

再度マイページからダウンロードとインストールからインストールしたら出来るはず。

投稿日時 - 2021-03-22 16:34:11

ANo.1