サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

救出フェニックス4 インストール出来ません

2021/03/24 17:27

本日、救出フェニックス 4 PREMIUM ダウンロード版を購入。
ダウンロードをした後、ローカルディスクCに解凍をしました。
そして、インストールをする をクリック、がしかし何度やっても何にも表示されず
インストールが出来ない状態です。

私のPCはWindows10使用。


アドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2021/03/25 07:14
回答No.3

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページからサポートを受けてみて下さい

https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002992/
万一に備えた、返金保証
万一正常に動作しない場合や復元できない場合、ソースネクストがご購入相当金額を返金いたします。
本当に復元できるのか不安がある方でも、安心してご購入いただけます。

サポートを受けてインストールもできないなら返金を

あと余談ですが
無料のアンチウイルスソフトもありますので
必ずPCにはインストールしましょう
無料ので十分です
https://freesoft-100.com/security/antivirus.html

お礼

merrysunさん

再度有難うございます。

そうですね、返金してもらう方向で考えます。

無料のソフトでも大丈夫なんですね。
試してみます。

有難うございました!

2021/03/25 09:16

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/03/24 19:29
回答No.2

救出フェニックス4は使ったことは無いが下記のように書いているが
ローカルディスクCに解凍をし何処にインストールしようとしたのかな
Cにインストールかな。
DドライブとかDVDとかUSBとかにインストールするソフトなのかな。
何か面倒なソフトだよな。
インストール出来ないのなら30日以内なら返金受け付けるらしいが。


ご注意
•本製品はすべてのファイルを復元できることを保証するものではありません。
•本製品はPC3台に対して1回のインストールが可能で、PCの初期化やハード変更、OS再インストールは別PCと認識されます。 4台目以降で利用するには新たにライセンスをご購入いただく必要があります。
•RAID 環境では使用できません。
•OS やアプリケーションの復旧またはリカバリはできません。
•スキャンしたドライブはデータの復元先として指定できません。復元先は別ドライブにしてください。1 ドライブのみのパソコンの場合は USB メモリや外付ハードディスクなどを別途ご用意ください。
•復元したいデータがあるドライブ上にインストールすると、復元がうまく行われない場合があります。異なるドライブ上にインストールするか、起動ディスクから直接起動してご利用ください。
•インストールせずに、起動ディスクから直接起動する場合は、DVD-ROMからの起動をサポートしているパソコンをご利用ください。パソコンによっては、起動ディスクから起動ができない場合があります。
•起動ディスクから直接起動した場合はメールの復元はできません。インストールしてご利用ください。
•本製品は「Stellar Data Recovery V9」の一部機能を変更し、改題したものです。

お礼

furamanko さん

回答有難うございます。
解凍先をドライブDやCでも試してみました。
インストール先は解凍した場所に自動的になる様な気がします。
インストール出来て無いので確かではありませんが。。

返金の件も考えてみたいと思います。

ありがとうございました。

2021/03/25 03:04

2021/03/24 19:09
回答No.1

アンチウィルスソフトが邪魔をしているのかも知れません
アンチウィルスソフトを一旦停止してから再度行ったらどうでしょうか

お礼

merrysun さん

回答有難うございます。

私のPCにはウィルスソフトを入れておらず、最近ディスクトップのアイコンの一部や
写真が消えてしまいました。
PCに問題があるのかもしれませんね。
(中国製の安いPCをネットで購入しました。(;'∀') )

アドバイス有難うございました。

2021/03/25 03:09