利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ACアダプターについて

タブレットPC(DGP-WTB1001)を購入しましたが、ACアダプターを紛失しました。購入することはできますか? または、他のショップで購入する際に必要な規格をご教授ください。宜しくお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-27 14:43:06

QNo.9870714


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

こちらの製品ですね。
参考 https://www.digiplus.online/products/dgp-wtb1001.html
右下に「ご不明な点はございますか?ご質問はこちら」というバナーがあります。そこから「付属品・周辺機器」→「付属品について」を確認すると「付属のACアダプタが壊れてしまいました。購入は可能でしょうか?」との質問があります。
回答としては「可能です。サポートセンターまでメールにてご連絡ください。」になっていますので、サポートセンターまでメールをされることをお勧めします。
サポートセンターのメールアドレスはsupport@digiplus.onlineですね。

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2021-03-27 15:10:07

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お問い合わせ
https://www.digiplus.online/support.html
ここから確認してみましょう。
購入できると思います

投稿日時 - 2021-03-27 15:01:32

ANo.1