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ポタナビの地図更新ができない。

注文番号 2020110513332974 SPIRIX7インチワイドポタナビ 2020 11月購入です。
地図更新ができないため電話連絡をしたところ、現在使われていない旨のアナウンスでした。
倒産の可能性があります。まだ保証期間内です。どのように対処して頂けますか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-30 11:43:05

QNo.9871631


すぐに教えてください!

回答 (3件中 1~3件目)

電話による対応はしていませんとなっているので
Eメールからの問い合わせをしてみたら如何でしょうか
https://jpn.pioneer/ja/support/purpose/contact/cycle/cyclenavi/

投稿日時 - 2021-03-30 20:05:33

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

ここはソースネクストに関係していないサイトです。地図更新はインターネット環境のパソコンからする物です。SPIRIXの取扱説明書で確認して下さい。

投稿日時 - 2021-03-30 12:54:30

ANo.2

AID社の製品であれば、Ysコーポレーションに業務移管されているとのことです。
参考
http://www.ys-w.jp/ys/spirix.html
上記webにもリンクがありますが、OTP社のwebから地図更新データがダウンロード可能なようです。
参考
https://www.otp-hq.co.jp/map/

以上、ご参考まで。

投稿日時 - 2021-03-30 12:52:41