利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

動画圧縮のプロの圧縮方法について

動画圧縮のプロでの圧縮は、インストールされたPCにて圧縮されるのでしょうか?それとも、ソフトメーカーへ動画をアップロードして圧縮されるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-30 23:27:55

QNo.9871810


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

https://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_002699/
こちらですか。

基本的な操作方法は?【動画圧縮のプロ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10587/
マニュアルを見る限りですが「※製品を起動するにはインターネット接続が必要です。」と言う記載はありますね。
ただ圧縮する為にインターネットに接続してメーカーに動画をアップロードして圧縮するような仕組みにはなっていないとは思いますよ。PCにインストールした動画圧縮のプロってソフトが圧縮作業を行っているかと。

投稿日時 - 2021-03-30 23:40:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

インストールされたPCにて圧縮されます
画質を落とさず、容量を落とす
https://www.sourcenext.com/product/pc/gra/pc_gra_002699/
どこにもファイルをアップロードするとは書かれていません

投稿日時 - 2021-03-30 23:43:33

ANo.2