利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめの住所ファイルが開きません(泣)

筆まめVer30を使っていますが、パソコンのデスクップにはいっているファイルに保存してある住所を開くことができなくなってしまいました。どうしたらいいでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-03-31 17:05:08

QNo.9871978


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

Excel(エクセル)の住所録を開く方法
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7014.html

アップデートはしてありますか?
https://fudemame.net/support/download/fude30/

投稿日時 - 2021-03-31 20:33:42

ANo.2

エクセルですか?筆まめでインポートができないのですか?

投稿日時 - 2021-03-31 18:05:44

ANo.1