利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

google playが搭載されていない端末

ウイルスセキュリティzeroは、google playストアが搭載されていないアンドロイド端末にはインストールできないんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-01 14:04:06

QNo.9872213


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ウイルスセキュリティMOBILEでしょうか。
https://www.sourcenext.com/uni/vs_mp2/android/
このページのQRやリンクの先はGoogle Playのページですので、Playが搭載されていない(搭載できない)ものにはインストールできないようですね。

Playがないってことは、Androidの様でAndroidではないので、何とか入れられたとしても、動作保証もされないでしょう。
あと、格安タブレット/スマホなら、遅すぎて使えないかと。

投稿日時 - 2021-04-01 14:43:23

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

Androidのブラウザからアクセスしgoogle playをインストールしてみて下さい。
無事インストールができればgoogle playストアが使えるようになると思います。
Google PLAY
https://google-play.jp.uptodown.com/android
Android用 Google Play
https://google-play-store.softonic.jp/android

投稿日時 - 2021-04-01 14:23:52

ANo.1