利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

注文しましたが途中でストップしております。

3月27日 ビジネスソフト10製品購入しましたが、ダウンロードできないまま、消えてしまいました。
どうしたらよいか教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-01 15:47:27

QNo.9872236


暇なときに教えてください

回答 (3件中 1~3件目)

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページから問い合わせましょう

投稿日時 - 2021-04-01 20:54:14

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

ソースネクストで買ったのなら
ソースネクストを開きビジネスソフト10製品購入した時のIDとパスワードを使ってマイページを開きそこ有る ビジネスソフトのアイコンをクリックして次の画面の左側に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。
10製品なら10回ダウンロードとインストールすることに成るが。

投稿日時 - 2021-04-01 16:58:15

ANo.2

何のことかわかりません。購入したところに問い合わせてみてはいかがでしょうか。

投稿日時 - 2021-04-01 15:55:23

ANo.1