利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Readers DigestEnglish 20は

Readers DigestEnglish 20はパソコンを買い換えてウインドウズ10になったらインストールすら出来ません。どうしたら使用出来るようになりますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-02 17:53:53

QNo.9872566


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

ウインドウズ10に対応しては居ないのだろう。
マイページを開きそこ有るReaders DigestEnglish 20のアイコンをクリックして次の画面の左側に有るアップグレードからバ-ジョンアップしたら。

投稿日時 - 2021-04-02 18:53:15

ANo.2