利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ポンとデジタル印鑑2PROのシリアル番号入力

通知されたシリアル番号は、アルファベット5文字ー数字4文字ー数字4文字ー数字4文字ー数字4文字 であるにもかかわらずインストール画面では、数字3文字ー数字7文字の入力を要求され、
インストールできない。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-05 13:28:26

QNo.9873443


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ポンとデジタル印鑑2PROのシリアル番号は3-7桁です。

購入時に送られてくるメールに書かれています。

5-4-4-4-4桁の番号は、ソースネクストのユーザー登録番号であり、シリアル番号ではありません。

https://ging.co.jp/faq_category/ponstamp/
の「ライセンス登録時のトラブルについて」をご覧ください。

投稿日時 - 2021-04-05 22:31:22

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

シリアル番号がわからない
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/3996
2.製品のページ内で「シリアル番号の確認」をクリックします。
3.「シリアル番号」欄の下に記載されている16桁、または21桁の番号がシリアル番号です

投稿日時 - 2021-04-05 13:46:13

ANo.1