利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ダウンロードして解凍から先に進まない。

ZERO ウイルスセキュリティ 1台 ダウンロード版
SOURCENEXT_VirusSecurity.exe(185MB)
ダウンロードして解凍、ファイルがそんざいしてる、上書きしてもエラーでる。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-07 11:04:32

QNo.9874008


困ってます

質問者が選んだベストアンサー

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
マイページから問い合わせて下さい。
その方が早いです

投稿日時 - 2021-04-07 15:35:10

ANo.3

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

ZERO ウイルスセキュリティがPCに有ればアンインストールする。
無ければそのままで。
ソースネクストのマイページを開きZERO ウイルスセキュリティのアイコンをクリックして次の画面の左に有るシリアル番号の確認を
クリックしてから真ん中のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして
ZERO ウイルスセキュリティの詳細をクリックして登録状況の登録を取り消すクリックし更新をクリックする。

後はマイページのダウンロードとインストールからインストールしたら良い。

投稿日時 - 2021-04-07 14:29:25

ANo.2