利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Bs動画レコーダー2が突然録音できなくなった

Bsレコーダー2を使って、YouTubeの録画を録音も含め、今まで順調にできていました。昨日、2週間ぶりくらいに、録画してみたのですが、画は記録されているのですが、音が記録されていません。また、「録音する」
でもおとが記録されなくなってしましました。
特にPC側を変更したことはありません。
どのようにしたら良いか、御教授いただければ幸いです。
何卒よろしくお願い申し上げます。
PCのOSはWindows10です。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-10 12:45:10

QNo.9874903


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

お問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/
サポートを受けた方が良さそうですね

投稿日時 - 2021-04-10 14:03:08

ANo.2

お礼

merrysun様
色々とアドバイスを戴き有難うございました。
オーディオの設定がなぜか変更されておりました。
元に戻したら、録音できるようになりました。
お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、何卒宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2021-04-14 11:13:18

補足

merrysun様、ご回答有難うございました。サポート終了との事でどうしようかなと思っております。この前までちゃんとできていたのですが、、、

投稿日時 - 2021-04-10 16:37:16

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

お礼

merrysun様
色々とアドバイスを戴き有難うございました。
オーディオの設定がなぜか変更されておりました。
元に戻したら、録音できるようになりました。
お手数をお掛けし申し訳ありませんでした。
また何かありましたら、何卒宜しくお願い致します。

投稿日時 - 2021-04-14 11:46:53

補足

merrysun様、ご回答有難うございました。早速試してみたのですが、改善しませんでした。何か他に策がございましたら御教授いただければ幸いです。何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿日時 - 2021-04-10 13:39:51