利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

『フォト消しゴム 5』再インストール時の対応

『フォト消しゴム 5』再インストールすると制限を超えているため登録を削除してくださいとなった(登録数 3)。『登録を取り消す』をすると、このPCは使用できなくなると表示が出る。この場合、『更新』を選択すべきかご教示ください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-10 16:39:57

QNo.9875000


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

使用できなくなって困るPC3台で既に利用されているのでしたら、新たに製品を購入する必要があります。
使わないPCが登録されているなら、それは消しで大丈夫です。

投稿日時 - 2021-04-10 16:48:37

ANo.1

お礼

早速のご返信ありがとうございます。
ご回答のようにやってみたいと思います。

既設PCの再インストールですから、使わないPCが登録されているということではありません。そういう意味で、消してしまうとこのPCは使用できなくなるという表現に心配しました。

投稿日時 - 2021-04-10 19:48:24

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

このPCは使用できなくなると表示が出る。
削除して『更新』しても大丈夫です。
インストール出来ます。

俺が保証してやる。

投稿日時 - 2021-04-10 19:52:48

ANo.2