利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

topcaptchasolver.comについて

スーパーセキュリティをスマホで使用しています。最近ちょこちょこtopcaptchasolver.comというところから、感染している、電池の減りが早い、などの連絡がきます。ここからの連絡ができなくすることを、スーパーセキュリティでできますか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-11 15:30:01

QNo.9875301


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

Google Chromeなら
  設定にある通知からブロックして表示が出ないようにできますが ?

https://support.google.com/chrome/answer/3220216?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja

投稿日時 - 2021-04-11 18:43:28

ANo.2

お礼

上記の手順でブロックができました。

とてもうれしいです!

またわからないことが出てきた際はよろしくお願いします。

どうもありがとうございました!!!

投稿日時 - 2021-04-11 19:08:08

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

スーパーセキュリティは感知してないんですか?

スーパーセキュリティでスキャンすれば隔離するんじゃないですかね
隔離されれば削除できるし

スパーと言う割には役にたたないですね^^

投稿日時 - 2021-04-11 18:35:52

ANo.1

お礼

間違えて補足にコメントをしてしまいました。
ご回答ありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-11 19:05:04

補足

ご回答ありがとうございます。
スキャンされずにスルーしてしまっているので、なにかこちらサイドでひと手間加えれば受信しなくなるなら・・・と思ったのですが。
ソースネクストに直接聞こうと探していたらこちらのサイトにたどり着き、お尋ねしています。
また何か情報がありましたら宜しくお願いします。

投稿日時 - 2021-04-11 18:46:27