利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

「いきなりPDF」のバージョンアップについて

突然ですいません。「いきなりPDF」ですが現在のwindows1064ビットのパソコンにインストールができません。パージョンアップ版を買おうと思っているのですが、「いきなりPDF」がインストールされていないとバージョンアップができない仕様になっているようなので、困っています。どうしたらいいでしょうか?教えていただけますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-17 13:13:15

QNo.9877042


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ソースネクスト株式会社様のサポートに問合せをされる方が確実かもしれませんが、
>「いきなりPDF」がインストールされていないとバージョンアップができない仕様になっているようなので
というのは、どこで得た情報でしょうか?

投稿日時 - 2021-04-17 13:22:47

ANo.1

お礼

ありがとうございました。おかげでインストールできました。

投稿日時 - 2021-05-02 05:44:38

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

その「いきなりPDF」がwindows10 64ビットに対応していないのでは
https://www.sourcenext.com/contents/win10/list/

投稿日時 - 2021-04-18 16:46:36

ANo.3