利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

シリアルナンバーがわかりません。アイコンも無い。

朝から困っていますので、教えてください。MOVIE STUDIO17 PLATINUM 特別版を電気店で購入。インストールしようとカードのPIN番号を入力して登録が完了。メールが完了した旨のものが届きました。マイページを開けると登録しろというのでクリックするとシリアル番号を書けとのこと。
わからない時は製品のアイコンをクリックしろとあるが、MOVIE STUDIOのアイコンは無い。どうしたらいいでしょうか?教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-22 17:26:16

QNo.9878588


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

 https://www.sourcenext.com/sc/posa

此のことかな。

投稿日時 - 2021-04-22 18:50:55

ANo.2

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (4件中 1~4件目)

通常は「MOVIE STUDIO17 PLATINUM 特別版」のケースとか、説明書などと一緒のシリアル番号を書いた用紙が入って居るはずですが、それを、捨ててしまう人が、結構多いようですネ ‼
捨ててしまうとオジャンです。
もう一度買いましょう。

投稿日時 - 2021-04-22 17:59:56