利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

「おまかせ引越Pro2」のメッセージ11の解決方法

SOURCENEXT「お任せ引越Pro2」に関する質問です。このソフトを購入して3日目ですが引っ越し作業がうまくいかず、引越元と引越先の2台のパソコンで繰り返し引っ越し作業を試みているうちに「メッセージコード11:このシリアル番号に残っているライセンスはありません。別のシリアル番号を使用してください。」とのメッセージが出てしまいました。解決策を教えてください。どうぞよろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-23 14:59:23

QNo.9878821


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

おまかせ引越 Pro2
https://www.sourcenext.com/product/pc/sys/pc_sys_002711/
これですね

こういう場合はサポートを受けたほうが早く解決しますよ
https://www.sourcenext.com/support/step/

投稿日時 - 2021-04-23 16:44:47

ANo.1

お礼

早速のお返事に感謝いたします。当方はパソコンに不慣れな70代の爺さんです。途方に暮れておりましたが、サポートに連絡を取ってみます。親切で丁寧なお返事にホッとしました。本当にありがとうございました。

投稿日時 - 2021-04-23 20:32:48

このQ&Aは役に立ちましたか?