利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

瞬間テキスト文字変換について

瞬間テキストのソフトを購入しました。
英文書を変換すると変換後のテキストにブランクが無くなっています。
単語間のブランクも取り入れて変換したいです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-04-30 15:46:55

QNo.9880851


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

>原稿の印刷品質(目視では認識できる程度の印刷であっても)によってブランクを認識する場合としない場合(誤変換あり)があります。

そんなものです。ソフトの値段を考えれば納得のレベルだと思って使っています。

投稿日時 - 2021-05-12 14:40:50

ANo.2

お礼

そうですね。有難うございました。

投稿日時 - 2021-05-14 09:42:11

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

ウインドウ右上の歯車をクリックすると設定する所が出てきます。

投稿日時 - 2021-04-30 15:50:39

ANo.1

お礼

ご教授頂き有難うございました。
しかし、設定しても原稿の印刷品質(目視では認識できる程度の印刷であっても)によってブランクを認識する場合としない場合(誤変換あり)があります。

投稿日時 - 2021-05-12 14:08:34