サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
締切済み
困ってます

ウィルスセキュリティのインストール

2021/04/30 15:51

ZEROウィルスセキュリティの追加ライセンスを購入し、新規のPCへインストールできたのですが、すでにライセンス購入してあったウィルスセキュリティをインストールしたあったWindowsXP対応のPCでこれまで使えていたウィルスセキュリティが使えなくなりました。ZEROウィルスセキュリティをインストールしたのですが毎回エントリーを促すメッセージが頻繁にでてきます。エントリーを試みるものの最後に「対象外OSのため、エントリーできませ」のメッセージが表示され事態は好転しません。XP用に購入したウィルスセキュリティのアイコンはマイページから削除されており、再ダウンロードもできません。どう対処すればよいのでしょうか。ZEROウィルスセキュリティは1台分、ウィルスセキュリティは3台分のライセンスを購入済みです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2021/04/30 17:56
回答No.4

パソコン2台有ると言うことだ。
WindowsXP対応のパソコンでマイページを開きアイコンの欄の下にある
ここに表示されていない製品のダウンロード ▶注文履歴の注文履歴をクリックしてウィルスセキュリティを買った年を選択するとウィルスセキュリティが出てくるからそれをダウンロードしてインストールしたら良いのでは。

このQ&Aは役に立ちましたか?
2021/04/30 17:20
回答No.3

ルスセキュリティからZEROウィルスセキュリティにバージョンアップの形に成ったからアイコンが消えてZEROウィルスセキュリティのアイコンしか無くなった。
ZEROウィルスは
•対応OS:
Android 4.0以上
iOS 9.0以上
macOS Catalina(v10.15)
macOS Mojave(v10.14)
macOS High Sierra(v10.13)
Windows® 10 (32ビット/64ビット版)
Windows® 8.1(32ビット/64ビット版)

2021/04/30 16:43
回答No.2

マイクロソフトのXPのサポート終了でそれに対するウイルスセキュリティソフトも終了しています。

2021/04/30 16:09
回答No.1

マイページからソースネクストに問い合わせてみて下さい。