利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

住所録画面が見えない

筆まめクラウドにログインしますが、住所録の画面が
502 bad gateway 一時的なエラーです
となり表示されません。
どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-02 19:57:41

QNo.9881602


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

昨日あたりから筆まめクラウドに対して同じような質問が沢山上がっていますね
Google などで「502 Bad Gateway」で検索すると考えられる原因はいろいろと出てきますが、どうもサーバーがダウンしている可能性がありますね。
色々と対応策は出てますが、しばらく様子を見るしか解決策はなさそうです。
GW 中に解決できるといいのですが・・・・

投稿日時 - 2021-05-02 20:15:51

ANo.1

お礼

ご回答いただきありがとうございます。様子を見ることにします。

投稿日時 - 2021-05-02 20:41:47

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

クラウドサーバーが落ちているのでどうにもなりません

ユーザー側が出来る事はありません

ソースネクストは自社でサーバー管理しているのではなく委託業者に依頼して管理しているのでしょう

委託先の業者が業務開始するゴールデンウィーク明けでなければ回復しませんよ

投稿日時 - 2021-05-02 20:18:02

ANo.2

お礼

ご回答いただきありがとうございます。様子を見ることにします。

投稿日時 - 2021-05-02 20:41:26