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Photolemurがアクティベート出来ない

2021/05/04 09:36

PC初期化・再インストール後、ソースネクストのPhotolemurを再インストールしたが[Computer limit is over]と表示されアクティベートできない。サポートは終了しました、とあるがもう使用できないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/04 09:56
回答No.1

カスタマーセンターへお問い合わせを
再インストールなどを行った場合
複数台にインストールされたと認識されてしまう場合があるようです。
ソースネクスト Q&A  を参考に
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9224/~/%EF%BC%BBcomputer-limit-is-over%EF%BC%BD%E3%81%A8%E8%A1%A8%E7%A4%BA%E3%81%95%E3%82%8C%E3%82%A2%E3%82%AF%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%99%E3%83%BC%E3%83%88%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%AA%E3%81%84-%E3%80%90photolemur%E3%80%91

お礼

回答ありがとうございます。

2021/05/04 11:02

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