利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

筆まめインストール

筆まめバージョン28
 新しいWindows10を購入し、筆まめを移行しようとインストールし、シリアルナンバーを入力したところ、既にサポート終了と表示されてしまいます。
4年前に購入したバージョン28です。
Windows10にインストール可能なバージョンです。何故サポート終了と表示されてしまうのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-05 10:30:40

QNo.9882355


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

それは本当にサポートが終了しているからです。
https://fudemame.net/support/support/product/fude28/faq/pre/8024.html

投稿日時 - 2021-05-05 10:49:16

ANo.1

お礼

ありがとうございました。
一度購入すればOSが対応対象であれば使い続けられるのかと思ってました。
そもそもサポート終了していると、インストールも出来ないんですね。
新しいアップグレード版の購入を検討します。

投稿日時 - 2021-05-05 11:05:04

このQ&Aは役に立ちましたか?