利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

マークの追加

筆まめを顧客名簿として使用しています。お誕生月のお客様にお葉書を出したりや電話をかけるのにその月ごとにお客様を抽出できると便利です。そこでマークを利用して抽出したいのですがマークは10までしかないようです。12か月分のマークが必要なので2つ追加する方法をお願い致します。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-05 10:40:35

QNo.9882358


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

<連名・情報>の筆頭者に誕生日は入力されているのですね
であれば <カードの抽出>の<氏名誕生日が今月の人>でできると思います

投稿日時 - 2021-05-05 12:09:13

ANo.2

お礼

お世話になります。
この度はご回答ありがとうございました。
お陰様で顧客名簿の抽出が出来るようになりました。
ありがとうございます。

投稿日時 - 2021-05-07 10:23:25

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

仕様なので12個にすることはできません。
私は 筆まめ を使ったことがないのですが、備考欄に月を入力しておいて検索するなど、他の方法では対応できませんか?

投稿日時 - 2021-05-05 10:47:13

ANo.1