利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

ポケトークWのユーザー登録の解除について

昨年購入したポケトークWを売却したいのですが、以前登録したユーザー登録の解除が、どうしてもできません。解除の方法をご存じの方がいたらご教示いただけませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-05 17:28:31

QNo.9882495


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

ユーザー登録の特典
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
web、電話、メールによる製品サポート

これを利用しましょう、電話が良いと思います。

投稿日時 - 2021-05-05 17:55:40

ANo.1

お礼

早速ありがとうございます。
明日ソースネクストに連絡してみます。
この度は誠にありがとうございました。

投稿日時 - 2021-05-05 21:48:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

以下のURLからアカウントの削除を行ってみて下さい。
https://www.pocketalkcenter.com/pocketalkcenter/my/userinfo

投稿日時 - 2021-05-05 18:10:41

ANo.2

お礼

早速ありがとうございます。
ただ、ソースネクストのユーザー登録はしていたのですが、そこから先のポケトークセンターの登録をしていませんでしたので、その先に進めませんでした。
明日ソースネクストに連絡してみます。
この度はありがとうございました。

投稿日時 - 2021-05-05 21:47:57