本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ウィルスセキュリティのメッセージ

2021/05/07 18:07

「レジストリーへ書き込むことができません。必要な権限がない可能性があります。管理者としてログインして再度検査を実行してください。」とのメッセージが出たので、何度か再検査を行いましたが、やはり出てしまいます。どうすれば良いのでしょうか?また、放置しても問題ないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/08 08:58
回答No.1

古いけど、本家の公式見解

http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=VS-28030

お礼

2021/05/08 16:23

早速のご返答ありがとうございます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。