サポートシェアリングソリューションOKWAVE Plus

ソースネクスト・コミュニティサイト へようこそ
締切済み
すぐに回答を!

NTTテクノクロス製MagicConnect

2021/05/10 09:17

仕事でNTTテクノクロス製のMagicConnectを使用しています。4/30からアプリが起動させることが出来なくなりました。同じ症状が出ている方で解決することができた方について解決方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2021/05/11 09:05
回答No.1

MagicConnectを更新しましたか?
https://www.magicconnect.net/information/202103261300-2

お客様サポート
https://www.magicconnect.net/support/
アップデートしてみてダメならサポート受けたほうが早いと思います

このQ&Aは役に立ちましたか?