利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

NTTテクノクロス製MagicConnect

仕事でNTTテクノクロス製のMagicConnectを使用しています。4/30からアプリが起動させることが出来なくなりました。同じ症状が出ている方で解決することができた方について解決方法を教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-10 09:17:29

QNo.9883837


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

MagicConnectを更新しましたか?
https://www.magicconnect.net/information/202103261300-2

お客様サポート
https://www.magicconnect.net/support/
アップデートしてみてダメならサポート受けたほうが早いと思います

投稿日時 - 2021-05-11 09:05:33

ANo.1

このQ&Aは役に立ちましたか?