利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

Automemoについて

Automemoにて録音まで完了しましたが、転送がうまくいきません。メールが届き承認完了しました。オートメモをご活用下さいとなります。PCに転送して文章の校正はできないのでしょうか?どなたかやり方教えていただけますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-13 13:09:26

QNo.9884687


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

使ったことがないので良く判りませんが
パソコンだけで利用できますか? 【AutoMemo(オートメモ)】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/12757/~/%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%A0%E3%81%91%E3%81%A7%E5%88%A9%E7%94%A8%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%80%E3%80%90automemo%EF%BC%88%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%A1%E3%83%A2%EF%BC%89%E3%80%91
パソコンで音声の確認やテキストの編集をする場合は、スマートフォンアプリからメールでPCに転送・共有してご使用ください。
となっています

投稿日時 - 2021-05-13 17:33:48

ANo.2

補足

何度もご連絡ありがとうございます。そうなんです。スマートフォンアプリから転送をするのですが、パソコン上でデータを見つける事ができず困っていました。
改めて設定をし直してみます!

投稿日時 - 2021-05-13 18:11:30

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

補足

返信ありがとうございました。メールは届くのですが、URLをPCで展開して校正していきたいのですがいけません。アプリの設定に問題があるのでしょうか

投稿日時 - 2021-05-13 17:06:43