利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

締切り済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

驚速for Windows10 再インストール

驚速for Windows10を購入しました。インストール後、途中うまくいかなかったことがあったため、アンインストールしました。アプリケーションのエントリーを削除して、現状未登録になっています。その後再度インストールを試みたのですが、既にインストールしていますというメッセージが出て再インストールできません。プログラムのリストを見ても既になくなっています。マイページ上の登録もなくなっています。解決方法を教えていただけると大変有難いです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-16 18:13:09

QNo.9885720


すぐに教えてください!

回答 (1件中 1~1件目)

このQ&Aは役に立ちましたか?