利用者同士で解決するサポートコミュニティOKBIZ. for Community Support

ソースネクスト株式会社 へようこそ

解決済みの質問

このQ&Aは役に立ちましたか?

編集長Ver14 PDF出力が表示されない

パーソナル編集長Ver14
①PDF出力がバーに表示されず、PDF出力できません。Q&Aの通り対処しましたが駄目。再インストールし再起動しても表示されず困っています。②起動しオープニングメニューから「保存したファイルを開く」からファイル名をクリックすると編集長Ver14が閉じてしまいます。ドキュメントから保存ファイル名を開くと保存ファイルが出るのですが…どなたか対処法教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿日時 - 2021-05-19 12:24:33

QNo.9886549


すぐに教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

本質的な解決策ではありませんが、もしWindows10をお使いでしたら、印刷のプリンター選択でPDF書出しが選べると思います。

投稿日時 - 2021-05-19 12:37:45

ANo.1

お礼

ありがとうございました!取り敢えず急ぎのPDF書き出し分は処理できました!感謝!

投稿日時 - 2021-05-19 15:03:39

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

https://fudemame.net/support/support/product/personal14/faq/7037.html
『PDF出力がメニューバーに表示されない』の対策記載がありますが、
読まれました?
まだでしたら・・・やってみられます?

投稿日時 - 2021-05-19 12:53:56

ANo.2